読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポリピッツァ食人協会 青年部長

全国ピッツェリア訪問340店舗以上。ナポリピッツァやイタリア料理をはじめ、たまには違うジャンルの食べ歩きをメモ書き程度に綴ります。

いきなりステーキに行ってきました

今、破竹の勢いで新店舗を展開中の「いきなりステーキ」に行ってきました。
場所は吉祥寺店。ランチタイムをかなり過ぎていたので、待たずにすんなりと入店する事ができました。

f:id:minezaki:20141116225632j:plain

いきなりステーキ吉祥寺店はカウンター席が中心で、着座のテーブルも2席ほどあります。

注文したのはランチメニューの「ワイルドステーキ」がっつり300g、ライス・サラダ・スープ付きで1050円。

f:id:minezaki:20141116225657j:plain

注文後に厨房で肉の周りをグリルし、熱々の鉄皿にのせ出てきます。

目の前でソースをかけジューっといい音とソースの焼ける香ばしいかおりが、お腹を空かせたサラリーマンにはたまりません!

お値段なりの肉質(スジがある)なので、運ばれてきた瞬間にサイコロ状になるようにナイフでカットして、十分焼くと火が通り美味しく頂けるとおもいます。

十分満足できるランチでした☆

ブログランキングに参加しております。
右のバナーをクリックして頂けたら励みになります。にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ