ナポリピッツァ食人協会 青年部長

全国ピッツェリア訪問340店舗以上。ナポリピッツァやイタリア料理をはじめ、たまには違うジャンルの食べ歩きをメモ書き程度に綴ります。

良いお店なのにちょっと残念・・・アオジソシガヤ

・平成26年4月 ディナーで訪問
全国ピッツェリア巡り 110店舗目

小田急祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩10分ぐらい。お店の正面と裏に入口がありましたが、暗くてもすぐにわかりました。

ピッツァは、本日のおすすめ「サルシッチャ白菜の菜花」を注文。

f:id:minezaki:20140502184235j:plain

生地の表面がざらついて打ち粉が多いような気がします。
焼きも甘く芯まで火が通っておらず、小麦の風味と食感を十分に味わえませんでした。

食後にエスプレッソとソルベを注文し、エスプレッソは程なく提供されたのですが、ソルベがなかなか出てこず10分後にカメリエーレへ確認しましたが、オーダーが入っていませんでした。
待っている間に、スタッフが1、2度私の方を確認していましたが声掛けはなく、謝罪の言葉と後のフォローもなし。
小さなお店なので、そのあたりの情報は共有してサービスを行ってほしいものです。

 

ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
上記のバナーをそれぞれクリックして頂けたら励みになります。

広告を非表示にする