突撃!となりのイタリアン

旅行の合間に立ち寄ったお店や、イタリア料理店での記録を綴っています。

野菜が美味しいイタリアン「ピッツェリア トラットリア マガジーノ」@奈良県香芝市

全国ピッツェリア訪問131店舗目

真のナポリピッツァ協会認定店No.275

自家製野菜にこだわるイタリア料理店「マガジーノ」に初訪問です。

店長の野田さんはナポリで行われたピッツァオリンピックで3位に入る実力者ですが、こちらのお店の真価は「自家製野菜」にあります。

地の野菜をはじめ、イタリアから買い付けた種をご自身の畑で育てた野菜を提供されています。私も正直最初はナポリピッツァのみに期待して伺ったのですが、前菜とサラダに使用された野菜はどれも個性豊か!

自家栽培の野菜ゆえに一年を通して同じ物を提供するのは難しいですが、四季折々の個性豊かな野菜を楽しめる事が一番の特徴!

特色のないただ旨いだけのイタリアンより、何かに特化し個性豊かなお店の方が私にとってすごく魅力です。

f:id:minezaki:20140818115059j:plain
f:id:minezaki:20140818120054j:plain
f:id:minezaki:20140818120509j:plain
f:id:minezaki:20140818120709j:plain
f:id:minezaki:20140818121656j:plain
f:id:minezaki:20140818123034j:plain

店名 ピッツェリア トラットリア マガジーノ

住所 奈良県香芝市鎌田172番地1

電話 0745-79-8815

定休日 水曜日

営業時間 Lunch 11:30~14:00(ラストオーダー)Dinner 17:30~21:30(ラストオーダー20:50)

ホームページ イタリアンレストラン マガジーノ / ~奈良県香芝市~

 

ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
上記のバナーをそれぞれクリックして頂けたら励みになります。

マガジーノイタリアン / 当麻寺駅JR五位堂駅

昼総合点★★★★★ 5.0