突撃!となりのイタリアン

旅行の合間に立ち寄ったお店や、イタリア料理店での記録を綴っています。

INCAMERA CON TERRAZZA インカメラ コン テラッツァ 立川イタリアン

f:id:minezaki:20141117233921j:plain
ミシュラン星つきレストラン「リストランテ・マルケージ」で修行した浜崎 隆シェフのお店「In Camera CON TERRAZZA」。

ナポリピッツァを食べ歩いていたせいか、南イタリアの料理ばかり当たっていましたが地元 立川でこんな良いお店があるとは・・・
味も一流ながらサーヴィスも超一流。

駒沢のエノテカバールプリモディーネにいらっしゃった菊地優バリスタや、テンダロッサの西沢シェフからお名前だけは伺っていましたが、なかなか訪問する機会がなかったのですが、来てみてよかったです。

シェフにお話を伺ったら、ビコローレヨコハマの佐藤護シェフとも繋がりがあるとのことで、あたらめてイタリア料理界の繋がりの深さにビックリしました。。。

付き出し

北海道 昆布森 生牡蠣

f:id:minezaki:20141117233611j:plain

前菜

鰤のカルパッチョ・タラバ蟹とグレープフルーツのサラダ・アンディーブのグラタン・フォアグラのムース・フルーツトマトのカプレーゼ

f:id:minezaki:20141117233820j:plain

プリモ・ピアット(パスタ)

イタリア産フレッシュポルチーニ茸の自家製タリアテッレ

f:id:minezaki:20141117233707j:plain

セコンド・ピアット1

佐渡 甘鯛のうろこ焼き 天使の海老のビスクソース

f:id:minezaki:20141117233536j:plain

セコンド・ピアット2

フランス産仔牛のロースト ピノネロのソースで

f:id:minezaki:20141117233850j:plain

ドルチェ

モンテビアンコ

f:id:minezaki:20141117233636j:plain

ランチ営業も行われていたので、お昼のインカメラもぜひ行ってみたいと思います。

また、JR中央線「立川駅」南口から徒歩3分ぐらい。近くにはコインパーキングも多くありますのでアクセスも便利!

多摩地区でイタリアンをお探しの方には、ぜひオススメしたいお店です。

In Camera CON TERRAZZA
東京都立川市柴崎町3-7-14 植源 BLD 2F
042-548-9848
東京都 立川市 イタリアンレストラン インカメラ

ブログランキングに参加しております。
下のバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 

インカメラ コン テラッツァイタリアン / 立川南駅立川駅立川北駅

夜総合点★★★★ 4.0