
ナポリピッツァ食人協会 青年部長

全国ピッツェリア訪問300店舗以上。ナポリピッツァやイタリア料理をはじめ、たまには違うジャンルの食べ歩きをメモ書き程度に綴ります。

スル セーリオ

ナポリピッツァ 東京都

自由が丘と言えば結構知られているが、隣の大岡山はどうだろう?

私も東京に住んで既に20年たつが初めて降り立った大岡山(笑)

大岡山駅から徒歩で10分ぐらいのところにある「スルセーリオ」

今年、薪窯を設置してオープンした新興勢力だ!

f:id:minezaki:20141124213242j:plain

ランチで伺いましたが、席はかなり埋まっており人気の高さが伺えました。

ランチピッツァを注文してみました。

f:id:minezaki:20141124213300j:plain

f:id:minezaki:20141124213314j:plain

抜けの良い生地は、食感軽く今の流行にあった生地です。

f:id:minezaki:20141124213332j:plain

f:id:minezaki:20141124213342j:plain

東急線沿線でまた一つ安心して伺えるピッツェリアを見つけました!


大岡山日記


ぐるなび - スル セーリオ(自由が丘/ピザ)

ブログランキングに参加しております。
下のバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ