突撃!となりのイタリアン

旅行の合間に立ち寄ったお店や、イタリア料理店での記録を綴っています。

仕事で少し遅くなっても大丈夫なカレー店!キッチンキング(東京都立川市)

かなり前からありましたが久しぶりに伺いました「キッチンキング」

インドカレーを出しているお店です。
f:id:minezaki:20150304150229j:plain

●料理・味
セットと単品の細やかなメニュー構成。
本日は「バーベキューセット」1,880円を注文。
バーベキューセットの内容は
・カレー1種類
・サラダ ・タンドリーチキン ・マライカバブ ・シークカバブ
・ナンまたはライス ・ビールまたはソフトドリンク
選べるカレーは、チキンカレー・野菜カレー・キーマカレー・ダル(豆)カレー・サグチキン・ナスチキン・チキンチーズ・キーマエッグ・サグバニール・アルサグ・マトンサグ・マトンカレー・バターチキン・ナスカレーと種類豊富です。

悩んだ末、ダル(豆)カレーとナンをチョイスしました。
豆のカレーは初めてだったのですが、味の土台をしっかりと決めていらっしゃるので淡白な豆でも美味しいです。
また、豆は基本おなかにたまるので結構満腹になりました!

●ドリンク・酒
東南アジアの物を中心に、酒・ソフトドリンクともに充実しています。

●サービス・雰囲気
厨房・サービスともに本場の方。日本語も流暢に話されるので特に不都合はありません。
装飾品もエスニックな雰囲気を出していて、おいしいカレーを食べさせる食堂的雰囲気です。

●総評
普段使いで気軽に利用できるお店です。
最寄駅はJR立川駅かJR西国立駅ですが、ちょっと歩きます。
夜も21時過ぎまで入れるので、仕事帰りに遅くなっても大丈夫なところがうれしい!

f:id:minezaki:20150304150251j:plain
f:id:minezaki:20150304150309j:plain
f:id:minezaki:20150304150327j:plain
f:id:minezaki:20150304150339j:plain
f:id:minezaki:20150304150350j:plain


関連ランキング:インドカレー | 西国立駅立川南駅立川駅

現在、にほんブログ村「イタリア料理(グルメ)」ランキング全国1位です。
右のバナーをポチっていただけたら励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ