突撃!となりのイタリアン

旅行の合間に立ち寄ったお店や、イタリア料理店での記録を綴っています。

連日にわたり中華で失礼しますm(_ _)m ゆるり中華食堂 医食同源@立川市

時は2015年5月1日。。。

ということは、5月の限定メニューは今日からだ!!!!!

ということで、いってきました ぶらり☆さん。

5月限定メニュー「かぶの甘酢漬け」

甘みと酸味、それぞれにカドがなく見事な一体感、洗練された甘酢。甘酢漬けに感動を覚えるとは(´Д` )
f:id:minezaki:20150501202128j:plain

5月限定メニュー「厚切りベーコン入り麻婆豆腐」

燻製の香りと凝縮された肉の旨味。麻婆豆腐の重要な味の構成要素の一つ「麻」ピリリと舌の上に響く感覚が病みつきになりますよ!
f:id:minezaki:20150501202930j:plain

5月限定メニュー「カニ肉と桜海老入り天津飯」

カニと桜海老の旨味をふわっと包み込んだ玉子と、出汁のしっかり効いた餡の絡み具合が絶妙なバランスで美味い!!!
f:id:minezaki:20150501203718j:plain


くつろぎ空間で癒しの中華食堂
「ゆるり中華食堂 癒食同源」西国立駅すぐ
東京都立川市羽衣町1-21-4 メゾン第四立川1F
TEL:042-548-9223 水曜定休


ブログランキングに参加しております。
下記のバナーをそれぞれクリックして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ